こんにちは

簡単に自己紹介

 

平成1年産まれ

大学卒業まで実家暮らし

就職と同時に一人暮らしを始めて、6年後に結婚

現在第一子妊娠中の専業主婦です。

28歳で卵巣嚢腫(成熟嚢胞性奇形腫)の手術をしてその後結婚。現在臨月です。

 

趣味:ブログやyoutubeを見ること、読書、ウィンドウショッピング、料理、お菓子作り

好きな食べ物:もちもちした食べ物、チョコレート

興味のあること:アロマ

今後やりたいこと:筋トレ習慣化、サンドウィッチマンのライブに行く

好きな有名人:サンドウィッチマン、youtuberのかっちゃん

 

ブログをしたいなと思いつつ、テーマがなかなか定まらないためとりあえず雑記ブログ的に書いてみようかと思います。

卵巣嚢腫のことや出産(まだですが)のことは記録として残したいため記事にしようかと考えており、後は料理やお菓子、健康的な食事などに関心があります。

 

先週臨月に入り、いよいよ出産かと思うと緊張してきますが出産までゆっくりしつつ、でもやるべきことも頑張って過ごしていきたいと思っています。